季節はずれの花

Posted by あゆみちゃん at 15:01 2013年09月07日

 オオデマリの花が咲きました?
季節はずれの花
オオデマリの花を知っている人は???ではないでしょうか。
本来オオデマリの花は初夏に咲きます。それも大きなまんまるい花です。こんなさびしい花ではありません。
季節はずれの花
 これが本来の花です。
今年は、気候がおかしいのか樹木も暑さでおかしくなったのかもしれません。
私達もびっくりです。

季節はずれの花
このようにけっこう多くの花が咲いています。まだまだ咲きそうな勢いです。
今年は気候がめちゃめちゃな感じがして、体がついていかないような感じがありますが
自然界もくるってしまうほどなんでしょうか。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節はずれの花
    コメント(0)