謹賀新年

Posted by あゆみちゃん at 14:45 2015年01月01日

新年あけましておめでとうございます。
本年も飫肥城をよろしくお願い致します。
謹賀新年
本年はひつじ年、飫肥城にはキャンドルのひつじが現れました。
謹賀新年
そして、飫肥城の除夜の鐘をつく会の開始です。鐘つき堂が幻想的な姿を見せました。
謹賀新年
皆さん、それぞれの思いを込めて鐘をつかれました。

謹賀新年
例年多くの方が飫肥城の鐘をつきに夜中にも関わらず参加していただいています。
謹賀新年
参加された方には、ぜんざいやコーヒーなどのふるまいもあり、
お楽しみ抽選もあるなど楽しんでいただきました。

今年も皆さんにとっていい年になればとの思いで、お迎えさせていただきました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)