飫肥城の紅葉始まる

Posted by あゆみちゃん at 14:59 2014年12月09日

今年の遅い紅葉が始まりました。
松尾の丸や豫章館お数寄屋のもみじがやっと紅葉し始め、飫肥城にも
紅葉の季節がやっていました。
今年は温度が高いせいかなかなか紅葉が始まらず心配していました。
飫肥城の紅葉始まる
飫肥城の紅葉始まる
飫肥城の紅葉始まる
飫肥城の紅葉始まる
大手門横のもみじはまだまだ紅葉しません。
もしかしたらお正月に紅葉なんてことになるとおもしろいのにと密かに
考えています。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飫肥城の紅葉始まる
    コメント(0)